Gmail・Docomo・ezwebのメールをご利用の方への重要なお願い

当社のメールアドレス 「info@aihikino.co.jp」から「3営業日以内にはお返事をさせていただいております」が、「メールが届いていない」というご連絡が増えております。

原因と対処方法を以下でご説明いたしますので、ご対応をよろしくお願い申し上げます。

3営業日以内に当社から返信メールが届かない場合、下記をご確認ください。


【1】「迷惑メールボックス」または「ゴミ箱」にメールが入っている
(特にGmailに多いケースです)

当社からお送りしたメールが、「迷惑メールボックス」または「ゴミ箱」に自動的に振り分けられてしまっている場合がございます。そちらを一度ご確認ください。


【2】迷惑メールフィルター等の設定により、メールが受信できていない
(特にdocomoやezwebなどの携帯キャリアメールに多いケースです)

迷惑メールフィルター等の設定により、当社からお送りしたメールが受信できていない場合がございます。
「info@aihikino.co.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願い申し上げます。
なお、設定方法はお使いのメールアドレスの提供元にご確認ください。


【3】1、2で解決しない場合

お手数ですが、お電話「054-285-1663」にてお問い合わせください。

株式会社 アイヒキノ

〒422-8067

静岡市駿河区南町2番4号

  • Twitter
  • YouTube