当社からメール返信がない場合の重要なお願い
当社のメールアドレス 「info@aihikino.co.jp」から「3営業日以内には”必ず”お返事をさせていただいております」が、「メールが届いていない」というご連絡をメールでいただいて再度返信しても一向に届いていないことがあるようです。
電話番号もないためご連絡ができません。
原因と対処方法を以下でご説明いたしますので、ご対応をよろしくお願い申し上げます。
3営業日以内に当社から返信メールが届かない場合、下記をご確認ください。
【1】Gmailの場合に「受信トレイ」に入らず「すべてのメール」または「迷惑メール」または「ゴミ箱」にメールが入っていることが多いのでご確認ください
当社からお送りしたメールが「受信トレイ」に入っていない場合がございます。お手数ですがご確認ください。
【2】迷惑メールフィルター等の設定により、メールが受信できていない(特にdocomoやezwebなどの携帯キャリアメールに多いケースです)
迷惑メールフィルター等の設定により、当社からお送りしたメールが受信できていない場合がございます。
「info@aihikino.co.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願い申し上げます。
なお、設定方法はお使いのメールアドレスの提供元にご確認ください。
【3】お客様指定のメールアドレスが間違っている場合
お手数ですがご指定内容をご確認ください。
【4】1、2、3で解決しない場合
お手数ですが、お電話「054-285-1663」にてお問い合わせいただくか、メールに電話番号を記載して再度送信をお願いいたします。